
2017/02/03

今週は仕事がわりとたてこむなと思っていたけど手をつけたら意外とさくさくと終わったのでよかった。まあでも今週フレックス使いすぎてあれなのてま来週もうちょっと仕事しよう。

 

最近(というかここ2ヶ月くらい?)Amazon Musicきいてるので多少備忘録を書いておきたい。とりあえずテナーのライブ盤とかせきさいだぁの1stとLOSTAGEのGuitar、WeezerWhite Albumはよかった。あとはAndy Shaufとか。Tigran HamasyanとかFrank Oceanの新作とはうーんという感じだった。リズム人間じゃないからだろうか。