Our Love In War Time

音楽、映画、本と、生活について

心機一転

さて、いろいろ物騒なことも書いてあったかもしれませんが、まあまあ、忘れて、忘れて。

普通の日記と、本と音楽と映画と生活のことだけに戻ろうかな、と思います。

 

まあ、人生はあまりにも長すぎますし、かといってここでドロップアウトするには失ったものが多すぎます。

せめてもう少しは取り戻さないと、成仏できない気がする。…「損切り」って言葉もありますけどね。

 

前から読んでたひとはお久しぶりです、元気してましたか?

僕の方は人生がわりと二転三転して、違う景色が見えてきたところです。なんかスピリチュアルな感じがしてやな感じだな。

 

初めましての方は初めまして、筆者の素性はここでは書きませんが、文章を読んでるうちにボロが出てくるところがあると思うので、そういうのが好きなひとはどうぞ。

 

まあ、マイペースに書いていきます。恥ずかしながら戻ってまいりましたが、また、よろしくお願いしますね。